2014年11月27日木曜日

公開停止になってしまった「Android Face model 101」を「Watch Face model 101.B」として出直しました

公開停止に対して不服のアピールをしてみましたが、結局決定事項という事で覆ることはありませんでした。

しかし、当初公開停止のメールには「スパムワード」と言う事が停止理由だったのですが、よくよく確認したらブランディング問題だったのです。

つまり、アプリ名に「Android」と入れてはいけない。

うーむ、これぐらい、アプリの登録時にバリデーションチェックで弾いて欲しい物です。

と言うわけで、「Android Face model 101」改め「Watch Face model 101.B」として出直し公開いたしました。

今回からスマホ側のアプリにて秒針、分針の運行をスムーズに設定できる様に、また常にナイトモードに設定できる様に(主に照度センサーを搭載していないモデル用)しました。

また、基本無料です。が、「寄付」機能も付けましたので、気に入って頂けましたら寄付して頂けますと励みになります。

よろしくお願いします m(_~_)m

Get it on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿